スマートフォン版はこちら

たかさごクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかさごクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「たかさごクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0057
住所 東京都世田谷区上北沢5-12-19 クインスコート上北沢1F
電話番号 03-3306-7711
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかさごクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mie さん / 2015/04/07
駅前の薬局の薬剤師さんのご紹介で、他院にかかってましたが、思い切って受診してみました。どこのドクターも治療も同じだと思ってましたが、こちらは違いました。本当に全て良いクリニックです。こちらを受診して後悔はしないと思います。評判がとても良いので、待ち時間は長いことが多いです。でも長い待ち時間を待って受診する価値あります!料金も他のクリニックより安いと思いました。
 
 


 

たかさごクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若林医院 東京都世田谷区若林3-33-15
大脇病院 東京都世田谷区奥沢3-33-13
赤見医院 東京都世田谷区深沢4-23-9
ながしまクリニック 東京都世田谷区太子堂3-38-18 アパートメンツ三軒茶屋1F
吉川内科小児科 東京都世田谷区松原3-28-8
本間医院 東京都世田谷区若林4-21-16
あやこいとうクリニック 東京都世田谷区奥沢8-33-6
桜丘クリニック 東京都世田谷区桜丘5-17-4 直井ビル1F
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
五十畑クリニック 東京都世田谷区経堂1-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • gutti72さん
    常泉クリニック 口コミ
    ここの院長先生は名物で、患者の話を良く聞いてくれて、一人あたり2、3時間はザラです。なので、早い時間に行かないと予約が取れないか、深夜にかかってしまいます。でも、私自身、前の病院でカウンセラーを付けてもらったことがあったのですが、全然症状が改善しませんでした。(カウンセラーは精神科医と違うので、格が下がります)。院長先生のおかげで自分に合った薬を見つけることができて、心身ともに充実した生活をおくれるようになりました。
  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • じいさん
    奥島病院 口コミ
    先月に両手首の鈍痛に耐えかねて奥島病院にて診察を受けました。土曜の午後で且つ、急患の方等のオペが優先されることも伺っていたのでかなりの覚悟を決めて待ちましたが、それほど時間がかからずに受診できました。
    思っていたよりも内装が清潔感があり広かったので、所謂「病院」といった感じよりは幾分好意的に感じれます。担当の医師が若干年配の威圧感のある方でしたが、診察自体は丁寧でスピーディだったため苦にはなりませんでした。処方を受け付ける薬局もすぐ傍なので便利です。
  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかさごクリニックの口コミ詳細ページ上部へ